コラム「Life of Correspondence-文通生活-」

#012 「返事書きました」



 はい、SとNへ返事を書きました。仕事の休憩時間などを使って。
 まずSへは今回縦書きの便箋を使いました。これは100円ショップで見つけて買いました。和で緑なのでかなり好みのデザイン。おまけにシロツメクサの葉(クローバーではなく)っていうのがいいですね。^^
 戴いた一筆箋が嬉しかった事、カメラの事、小説の事、アナログがいいねという話、などなど書きました。
 それから、写真も同封。ちょっと前に大分に行ったのでその時に撮ったものなど。


 Nには夢の事を中心に、お互いの悩みの話をしました。下旬頃にこっちへ帰省するので、そしたら遊ぼうねというような事も書きました。


 福島のYからはまだ2通目が届きません。こちらの手紙が届いていないのか、何かあって送ることが出来ないのか。ちょっと心配なのでメールを打ってみようと思います。



2011.07.08 結