コラム「Life of Correspondence-文通生活-」

#006 「Y宛&S宛」



 やっとのことで、YとS宛の手紙が完成。Yのは1日、Sのは本日投函しました。特にY宛の手紙は言葉を選んで書くので、時間が掛かります。自分にとってとても大切なことを書いているので、言葉をないがしろに出来ないなって、勿論他の手紙でもそうなのですが、お互いのことなので、相手を傷つける言葉であってもいけないし、自分の真意をきちんと伝えようと思うと時間が掛かってしまいます。遅くなった理由も、ちゃんとYには伝わっていると思います。

 Y宛の手紙はこちら↓


 Sの手紙は勉強のことに関して。うちの高校は自分で時間割を作れるシステムだったので、美術の勉強ばかりしていて、そういったことを書きました。

 S宛の手紙はこちら↓


 今回も写真を同封。Sの手紙に、携帯で取ると画質が落ちる、という話題があったので、携帯には携帯の味がある、ということでうちの悠さんで撮影した写真を2枚ずつ入れました。



2011.06.06 結