文通相手を募集します。

国籍・性別・年齢は問いません。
以下のことにちょっとでも当てはまる方、メールをください。
まずはメールのやり取りから、そして手紙のやり取りにしていきたいと思っています。

【趣味】
・音楽が好き
・楽器を演奏する
・唄うことが好き
・舞台に立っている(歌や芝居など)
・写真を撮るのが好き
・本を読むのが好き
・自分で話を書いたことがある
・手紙を書くのが好き
・手紙を装飾するのが好き
・絵を描くのが好き
・よく美術館や博物館に足を運ぶ
・海外へ行ったことがある
・その話をしてくれて、現地で取った写真(風景など)を送ってあげられる
・外国語の勉強をしている
・日本語が好き
・ものづくりが好き
・海外に文通相手がいる
・パソコンなどの機械に詳しい・もしくは好き


【性】
・セクシャルマイノリティーだ
(ex:トランスジェンダー・性同一性障害・同性愛者)
・そのことを周囲の近しい人に話せていない



自分はこれに当てはまるよ、他にこんなことに興味があるよなど書いて送ってください。
頂いたメールには必ず返信します。
メール交換をしたいと思った方にはその旨ご連絡します。
メールは(ruinavi(アットマーク)yahoo.co.jp)まで。



結月